無料登録で500円貰えます 猿でも分かる初心者小遣いUP講座 忍者ブログ
初心者対象のお小遣い講座です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猿でも分かる初心者の為の簡単に
月3万の報酬を稼げる方法を紹介します!
まだ成果の出ていない方も是非一度試してみてください!!


これから紹介する方法を実践すれば必ず報酬につながります♪
全て無料!ノーリスクでネット収入を実現できます!

この方法を実践するために必要なことはただ一つ・・
実際にやってみる!ただそれだけです!

これから、具体的な方法を詳しく説明していきます。
下記を参考に実践・活用していただければ収入につながります♪
在宅でネット収入を実現しましょう!


★★★ステップ1★★★
ネット銀行を開設します。
おすすめ一つ目はイーバンクです。

イーバンクは報酬が振り込まれる際の手数料が安く
ゆうちょ銀行とセブンイレブンのATMが手数料無しで利用できたり
何かと利点が多くアフィリエイトに重宝します。

おすすめ二つ目はジャパンネット銀行です。

口座ができあがるまで1~2週間ほどかかります。
「手数料が高くてもいいから、今持ってる口座ですぐにでも始めたい」
という方はステップ1は飛ばしても構いません。
取りあえず口座の申し込みをしておいて、口座が出来上がるのを待ってる間に
先のステップまで進めてしまって後で口座情報変更も可能です。

★★★ステップ2★★★
ブログを作ります。
一押しはFC2ブログです。
     ここから登録できます

ブログができあがったら、5記事程度、書いておくといいです。
日記みたいなもので大丈夫です。

★★★ステップ3★★★
次にASPというサービスに登録します。
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)はアフィリエイト業者の事で
ここから報酬が振り込まれます。

初心者にも安心な最低振込み額の低い優良ASPを中心に厳選しました!
少しでも紹介出来れば報酬を受け取れるのでご安心下さい。

ここからがこのアフィリエイト方法で一番重要なポイントです。
出来れば↓のASPすべてに登録してください。
(↓のASPのみで月3万の報酬を得るためです)

My アフィリエイト<<紹介報酬800円>>
 
大手NTT系列のASPなので安心です。
◎クリック報酬のプログラムの多さではTOPクラスだと思います。
あと6月より動画プログラム(クリック報酬30円)があるのでこれも超おすすめです。

A8.net
<<紹介報酬500円>>

始めての人でも操作しやすい管理画面や登録時の
審査が無いのでホームページを持っていない人も、すぐに始められます。
「A8ネット」で無料提供している「ファンブログ」を提供してくれます。

Cross-A <<紹介報酬700円>>

全体的に報酬が高めです。
ポイントサイト、懸賞系の広告が豊富です。

アフィリエイトB
<<紹介報酬600円>>

affiliate B
クリック保障広告が多いのが魅力です。
管理画面も使い勝手がよく一押しです!

イークリック
<<紹介報酬600円>>

参加費無料・簡単操作のイークリック。今なら友達紹介いただくと600円もらえるよ。

無料登録だけで1000円貰えます!
< ローテンションバナー、ランダムバナーを利用可能です。

JANet <<紹介報酬600円>>
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
大手定番ASPです。広告数が豊富で高報酬が魅力です!

トラフィックゲート <<紹介報酬800円>>

管理画面の操作性が良く、 レポートも見易く、
取り扱っている広告の量も揃っています。
全体的にバランスの良いASPでしょう。

Find-A <<紹介報酬400円>>
ブログアフィリエイトはFind-A
イーバンクなら月2回振り込み!クリック広告は通常の1.3倍の単価!
今年オープンしたばかりの期待のASPです!

HP売上アップドットコム <<紹介報酬500円>>
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

バナーを貼るだけで2000円貰えます!
検索エンジンへの無料登録などのサービスが有りアクセスアップも期待できます。

アクセストレード
<<紹介報酬500円>>
アクセストレード
初心者にも優しいASPで、本人登録OKの商品もあります。
あとアクセスレビューと言って商品記事をブログで紹介すると
報酬がもらえる制度もあります。

FC2 アフィリエイト
<<紹介報酬500円>>
5757a250.gif


すぐアフィリエイト活動できるのが強みです。 商品プログラムは少ないですが、FC2の紹介などの 時には必需品になるのでなるべく加入した方が良いです。

各ASPの登録自体はカンタンなので、ゆっくり進めてください。
一時間~二時間あれば仮登録が全て終了します。
その後、簡単な審査があり3日程度で登録が完了します。
(A8.net・HP売上ドットコム・モーションリンクは
審査が無いので直ぐに活動できます)

★★★ステップ4★★★


あなたのブログに、ここで紹介している5つのステップを
そのまま書き写し、(文面は少し変えた方が効果有り)
ステップ3で登録したASPの「紹介プログラム」の広告を
あなたのブログへはりつけてください。
(広告の貼り方は、各ASPによって方法が違うので
各サービスのFAQなどを参照にしてください)

これで稼ぐための下準備は完了です!

★★★ステップ5★★★

要は何をするかというと「伝言ゲーム」や「バトン」だと思ってください。

あなたがこのステップをいろんな人に伝言していき
それを見た人達が「自分もやってみよう」とあなたのブログから
ASP登録することで、あなたに紹介料が入ります。

上記11個のASPの紹介料の合計が6500円です。
例えばもしあなたが、広告を11個貼っていて
誰か一人がこのステップを実行してくれたら・・・
6500円の報酬があなたに入るというわけです。

その効果的な方法を二つ紹介します。


1.足跡を残す

【edita.jp】エディタコミュニティ
←ここから登録できます

ashiato_logo.gif
あし@←ここから登録できます

あし@やエディタは作ったブログを直接アピールでき自分のブログに
誰が訪問してくれたか判るのが魅力です!

一人でも多くの人にアクセスし足跡を残しまくります。

足跡を残された相手は、「誰だろう?」とあなたのところへきて
あなたのブログに誘導されるわけです。
そこでもし、その人がこのステップを実行してくれたら・・・

あなたに報酬が入ります♪
あとはこれを繰り返すのみです。

アフィリエイトは確率の勝負です。
更に確率を増やす手段として・・・↓

2.ブログにコメントを残す!

実行してもらう確率を増やすには、もう一つのコツがあります。
それは、アフィリエイト初心者や伸び悩んでる人に、コメントを残すことです。

アフィリエイト初心者や伸び悩んでいる人なら
「アフィリエイトを始めて最初は稼げなかったけど最近、ある方法を
見つけて稼げるようになりました。良かったら遊びに来てください!」

といった感じでコメント周りすれば効果は絶大ですし
それがきっかけでお友達も増え楽しくブログ運営が出来ます♪

今回紹介した方法は完全に無料なのでリスクはありません。
この方法を実践するために必要な事はただ一つ・・

実際に自分でやってみる!ただそれだけです!
是非、ネット収入を自分の物にしてください!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


InfoTop Ranking
InfoTop Ranking
無料レポートプレゼント
カウンター
忍者アド